忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からの三連休、
ゴトーくんがこっちに遊びにくる予定だったのですが
新しい部署に異動したばかりで何かとあるようで。
おデートは取りやめになってしまいました(T_T)
この埋め合わせ、旭山動物園で手を打つわ。

で、ぽっかりと空いてしまった連休初日は
どでかい花火の音で目が覚めました。
どうやら近所の小学校の運動会らしい。
窓を開けるとお天気が良くて気持ちのいい朝です。

午前中はお洗濯とハンディモップがけ。
そして午後からは4時間かけてヘアカラーしてました。
久しぶりにヘナでカラーリングとトリートメントです。

髪が長いので一時間ぐらいかけて塗り
その後は湯船で雑誌読んだり、
ちょっと飽きたらバスルームから出て
アイスコーヒー飲んで、ネットしたりゲームしたり。
で、また湯船につかって
爪の甘皮のお手入れとかもしてしまいました。

なんて、マーヒーな一日だったんだ(笑)
でも、デートは出来なかったけれど
テレビ電話で話せるから(Skypeじゃなくてドコモ)
ほんと科学の進歩に感謝です。

DSC06823.jpgDSC06820.jpgDSC06822.jpg

↑今日のゴハンはモツとキャベツの炒め物。
豆腐とつみれ汁。
きゅうりとセロリの即席漬け。
これにはお酒が合うねー♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather