忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が愛飲している「ざくろジュース」を分けてくれるというので
会社帰りにお茶でもしながら、と思っていたのだが
やっぱりお茶より、くいーーっと一杯でしょ、となり
新しく出来たお店に張り切って出かけてみた。
タウン誌に紹介されていて、二人とも気になっていたのだ。

ところが・・・
火曜日だというのに予約で全席が埋まっているという。
ほんまかいなっっ!!
割引クーポンを握り締めて行ったのに入れないとはー。
考えるコトはみんな同じなのね^^;
気を取り直して、久しぶりに「あきづ」へ。

DSC00921.jpgDSC00922.jpgDSC00923.jpg

左からお通しの白身魚のフリッター。
蟹味噌グラタンとパン
枝豆とシラスの天婦羅

蟹味噌はウマイウマイ♪
パンがカリッともう少し焼けていたらよかったんだけれど
でもたっぷりとソースをつけて食べると、思わずニッコリ。
天婦羅はなぜか甘め。
あれはタマネギだけの甘さではないような気がする・・・
なんなんだろーーー!?

で、場所を変えて友人のご主人も合流して飲みなおし
気付けば終バス間際の時間になってしまい駅までダッシュして
「あー、今日が金曜日だったらどんなにいいコトか」と
しょぼぼぼーんと帰った火曜日の夜でした。

肝心のざくらジュースレポはまた今度。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather