忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC06159.jpeg

今日は職場の親しいヒト達だけで忘年会でした。
あー、でも、
フレンチレストランでやったから、忘年食事会になるのかな(笑)

このお店、ウチの近所で開店以来ずっと気になっていたけれど
なかなか入る勇気がなくて^^;
今回、仲間のひとりからお墨付きがあったので
思い切って行ってみました。

DSC06160.jpegDSC06161.jpeg
DSC06163.jpegDSC06165.jpeg

オードブルはスモークサーモンとつぶ貝のテリーヌ
かぼちゃのポタージュ カプチーノ仕立て
オマールテールと帆立貝のソテー
デザートパレット
ケータイ画像なので見づらくてごめんなさい。

以上、2900円のコースです。
これにビールとハウスワインをいただいたので5千円弱になりましたが
ワインもはちみつの味がほんのりするとても美味しいワインでした。

今度は我が家のイベントごとにまた来ようと思えるお店。
新規開拓って勇気がいるけれど
こうやっていいお店の出会いがある嬉しいよね。

で、忘年会の趣旨としては
もちろん、おおいに盛り上がり、
みんなの電車の時間が許すまで、とっぷりとおしゃべりが続いたのでした。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather