忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
その間、何をしていかというと
イランへ日本代表の弾丸応援ツアーに行っていたわけでもなく
愛・地球博の一番乗りを狙っていたわけでもなく
家で生理痛と花粉症と風邪にのたうちまっておりました(笑)

どうやらどうやら、花粉症デビュのようです。
でも今日はなんともないんだけれど
この週末は、悲しくもないのに涙があふれてました。
あれは日本代表が負けたショックから立ち直れない涙だったりして^^;
まっ、ねっ、試合には負けましたけれど
やなっちがアシストだったからいいんですよ(笑)
明後日のバーレーン戦は頑張りますよ♪

200503290016.jpg DSC04956.jpg

↑今夜は回転寿司で食べて、ミニストップでデザートというコースでした。
練乳イチゴパフェ、イチゴがフリーズ状態でシャキシャキ潰して食べるとウマイ♪
なぜ画像の大きさが違うか・・・それはケータイPとSOの違いであーる。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather