忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も落ち着き、乙女ウィークも終わり、花粉症も落ち着いた週末。
あー、休みとはこうあるべきよ、といった二日間でした(笑)
そういえば、花粉症はね、
ナミダだけで鼻水とか痒みとかはまだひどくありません。
これから来るのかな?

DSC04980.jpg

↑楽しみにしていた「LOVIN vol.5」が届きました♪
今回は「わ」がテーマでした。
和、輪、話、我、みなさんそれぞれにテーマを受け止めた
素敵な一枚一枚が載っています。
この冊子を見るたびに色とか角度とか、本当に一瞬なんだなぁって思う。
そして・・・最近、カメラを持ち歩いていない自分にも気付く。うーん、反省。

DSC04964.jpg

↑今日のブランチは、シーフードとしめじのパスタ。
タバスコがきれていたので、七味を少しかけました(^^ゞ

サザエさんを見ていたらワカメちゃんの声が変わっていた。
カツオの時も最初は違和感あったけれど。
そういえばドラえもんは声優さんが総入れ替えなんだよね。
慣れるまでは時間が少しかかるかな?
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather