忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスに歯医者に行くって、
いかがなものかと思いましたが
年内のスケジュールを見ると、もうこの日しかないので^^;
今日は歯茎の中の歯石のモトみたいのを除去。
それに、思ったより患者さんが多かったので安心したりして。
で、帰りに年賀状を投函してスッキリ♪
あとは最後のゴミ収集日に向けて整理整頓だぁぁぁぁ。

DSC06289.jpeg

クリスマスランチはチキンカレー。
実はこれゴトーくんへのクリプレなんです(笑)
先日、クール便で送ったのですが、ちゃんと食べてるかなー。

で、カレーに対して私は何を買ってもらおうと
あれこれと考えているわけですが
ハガレン好きの友達は「等価交換」をポリシーにしていて
「カレー」に対しては「シチュー」でしょう、と言われました。
え、それは勘弁。せめてケーキで。

DSC06283.jpeg

窓辺に飾ったオーナメント。
冬の夕暮れ時って、なんか切ないね。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather