忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間期決算のため、本格的に忙しくなった一週間でした。
来週は鬼と化してますのでニッキの文体が
多少荒くなることが考えられますが
そこは温かい気持ちで読んでやってくださいまし。

で、今日は最初の山場を越えたというコトで友達とばんごはん。
可愛いカフェでのごはんです。

DSC06351.jpg DSC06350.jpg

↑で、可愛いカフェとか前置きしておきながらなんですが
やっぱりビールで喉を潤し(^^)v
地鶏ソテー粒マスタードソースをいただきました。

と、ここで嬉しいプレゼントをいただきました!!
先日のニッキに↓Skype用のwebカメラが
空から降ってこないかと祈った私ですが
本当に空から降ってきました!!
それもゴトーくんの分も入れて2セット!!

友人のダンナさまは職業柄、色々なサンプルが送られてくるらしく
その中にカメラとマイクがあって譲っていただくことになりまして♪

うっわーーーーーーい!!

ありがとうございますだーーーー!!

これで通話料気にせずテレビ電話出来ます。
FOMAだと画面小さいし、音が聞き取りづらいんだもん・・・。
来月、ゴトー宅に遊びに行ったときに取り付けてこようっと。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather