忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nagaisanpo.jpg

長い散歩

[監]奥田瑛二
[脚]桃山さくら 、山室有紀子 、安藤和津 、安藤桃子 、安藤サクラ
[出]緒形拳 、高岡早紀 、杉浦花菜 、松田翔太 、奥田瑛二
[制作データ] 2006
[上映時間] 136分


[内容]
名古屋の高校の校長職を定年退職した安田松太郎(緒形拳)は、妻の葬式を済ませた後、これまでの人生を清算するかのように質素なアパートに移り住む。
その部屋の隣には、母親に虐待されている幸(杉浦花菜)がいた。
事情を知った松太郎は幸を連れて部屋を飛び出すが、松太郎は少女誘拐犯として指名手配されてしまう。

[ひとこと]
うーん・・・重かった。でももっと重くてもいいような気がしました。
贖罪の旅なので、ちょっとキレイめなのかな。
みんなから感動したと言われていたのに
ちょっと辛口点数ですみません。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather