忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  シャララ 笑顔にキッス♪ 
  シャララ 素顔にキッス♪
 
  明日は特別スペシャルデー 
  一年一度のチャンス

  Oh ダーリン でゅーわ でゅーわ
  Oh ダーリン あいらびゅ!

と、歌っていた国生さゆりは
今やロンハーの格付けにかかせない存在ですね(笑)

それにしても昨日のデパ地下の
混雑っぷりったら、もー、すごかった!!
バーゲンよりすごい人だかりで吐きそうになりました^^;
みんな、大変なのね。

ちなみに会社のおじさん達には
例年のごとく、お煎餅とチョコなどのお徳用菓子を
盛りだくさんにして贈りました(笑)

choco.jpeg

↑で、ゴトーくんには、これ。
札幌では絶対に売っていないであろう、
地元のパティスリーのチョコ(笑)
先週末に送ったので、昨日無事に届いた模様です。
よかった、よかった♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather