忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、相変わらず寒い私の部屋です。
今朝なんてあまりの寒さに5:30頃に目を覚ましてしまいました。
電気毛布ONにして寝れば良かった。
なので、電器屋さんへヒーターの下見に行きました。

下見だけのはずが・・・そうですっっっ!!
ホットカーペットに続いて、とうとう買っちゃいましたよ、ヒーター!!(笑)

先日、札幌のゴトーくんの部屋にいて半袖でも過ごせる、
ガスヒーターの暖房力に圧倒されて帰ってきたのですが
そこまで部屋が暖まらずとも、
やはり厚着しなくても済むようなヒーターが欲しい!!と思ったワケです。

で、ずーーーっと色々とリサーチしていたのですが
サンラメラとセラムヒートという2つの商品が
 「温風が出なくて空気が汚れなくてコンパクトで
  電気代かからなくて静かなタイプ」
という条件にピッタリでして。

で、サンラメラは通販じゃないと買えない、
セラムヒートはダイキン製で家電量販店でも買えるコトから
心はかなりセラムヒートに動いておりました。

どちらもお値段がかわいくないんだけれど
実際にセラムヒートの暖かさを店頭で感じたら
やっぱり欲しいっっっっと、その気になってしまい、
また運良く知り合いの店員さんが声をかけてくれたので
値引き&配達までしてくれるというので即決しました。

image37.gif

あー、カーペットといいセラムヒートといい
来月のカード支払いが怖かったりする(T_T)
でもっ、これでやっと人並みの暖かい生活が出来るというモノです。
来週届くのが楽しみだわーーー♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather