忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパソで便利だなと思うのは・・・

まずXPなのでソフトを使わなくても画像が一覧が見れること。
サイトに画像を使うときって縮小ぐらいしか加工しないので
いちいちソフトを立ち上げるのが面倒だったんですよね(笑)

それとウォークマンへの音楽データの転送がはやくなったコト。
USBのバージョンが前のは古かったからね。
あと、VAIOならではなのか、メモリースティックのスロットが
Duoでもアダプターがいらなくなったコト。
最近、ケータイ画像が多いのでこれは本当にラクチン♪

img_header_03.gif

あとねあとね、web動画がサクサク見られるようになったことでしょうか。
これに関しては古いパソではすっかり諦めていたので
先日、ゴトーくんちでYouTube見たとき
こんなのがあるんだぁと感激いたしました。
ほんと、動画に関しては浦島タロー状態ですがな(笑)
これからはGyaOも見てみたいと思います。

blog_skypeLogo.png

それとSkype
これでプロバイダーの違うゴトーくんともIP電話出来るわー。
使い心地が良かったらVodafoneを解約してしまうかも。
だってLOVE定額は嬉しいんだけれど、回線が超々不安定なんです。
突然切れてツーツーツー。これじゃ、話すのも疲れてしまう。
Skype、まずはすでに使っている友達夫婦と通話してみようっと。

さよなら、Vodafone。

あ、これぞ予想外の動き??
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather