忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、職場でおじさんが倒れました。
現場に向かう途中、急に具合が悪くなり引き返してきたのです。
社内に常駐している先生に診てもらったところ
少し休んでから、病院に連れて行った方がいいとのこと。

血圧は上180,下120とかなり上がっていましたが、
救急車で搬送するほどではないというので
しばらくして課長達がかかりつけの病院に連れて行きました。
午後に担当医から電話があったのですが
緊急入院、原因不明のためしばらく検査が必要とのコトです。

うちの職場はほんっとーーーに年齢層が高く
おじさんだらけなので
病気・入院ネタとか健康食ネタは豊富なのですが
仕事中に倒れるというコトは初めてだったので
ものすごくビックリ、というより怖くなってしまいました。

今朝のミーティングでは課長から
本人は意識もはっきりしているし食事もとれているとのコトで
少しは安心しましたが
原因がわからないって、本当に不安ですよね。
自分のカラダなのに何が起きているかわからないって怖い。

私は今年は健康診断も婦人検診もまだ受けてないので
これはいかなきゃと、焦るのでありました。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather