忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に気温が下がったせいか、今週は鼻水ズルズル。
乙女ウィークと重なり、ブルーブルーブルー!!
もうすぐ決算業務も片がつくんだけれど
とっくのとうに目と首と肩は限界を超えてます~!!

そんな私よりも危ないヒト、約2名おります。
ひとりは先日の連休にセブ島に潜りに行ったコ。
帰国後、下痢が続いているらしい。
病院にはかかったみたいなんだけれど
どうしよう、とメールが来たので
気合だ、気合っっっ!!と返しておいた。

そしてもうひとりは、先週末から急病で入院しているコ。
どうやら腸の病気らしいのですが
点滴にはりつけらしく、ケータイがうまく操作出来ないのか
まるで「チチ キトク」みたいな短文メールだけで詳細がわからない・・・。
おまけに札幌だから、ちょっと様子を見に・・・って行くコトも出来ず。
大丈夫だよね、きっと。
と、ポジティブに考えて連絡待ってます。

そんなこんなで悶々としていたけれど
今日はミスチルのNewアルバムを
同じ部署のコが貸してくれたので
早速、ウォークマンに転送して聞きながら帰ってきました♪
「僕らの音」「CANDY」はいいですね。
秋の夕暮れにピッタリとはまります。
おかげで、気分は少し落ち着いたかな(*^_^*)

DSC05974.jpeg

画像は先日いただいたケーキ。生パイです。
これ見て元気だそうっと(笑)
それでは大事をとって今夜はもう寝ます zzz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather