忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6990.jpg

今日のお弁当さん
根菜と油揚げの煮物
じゃがいも、ピーマン、エリンギの炒め物
ウィンナー
鰤の照り焼き
フキの煮物
発芽玄米入りごはん、はちみつ梅干
金曜日なので昨日と同じ。画像も。

今日は月末とあってPGの発注と納品がすごかった(^^ゞ
おそらくこの半年で最大ではなかろうか。
もー、途中から目が痛くて
泣きそう、吐きそうになりながらPCと向かい合いましたよ。
SEやPGのみんなから頭から湯気が出ていると言われるぐらい。

ここからはもっとグチなので↓に。

なのになのに、うちのチームである左隣ふたりのおっさんは
ふたり仲良く1台のPCのセッアップにずっと右往左往。
そんなのはひとりでやっくれー。
わかんなかったからSEに聞けよー。
もうひとりは自分の仕事片付けろよー。

と思っていたら
そのうちのマネジメント担当のおっさんに
これ、終わらないんでやって下さいと
18時過ぎに言われました。

は?
私、残業しているの見えてませんか??
あなたには見えてませんか???

終わらないって、それ、今週初めからおじさんがとりかかっていた仕事だ。
しかも、アナタがマネージャーに立候補してもらっていた仕事だ。
終わらないだと?
んなの、知らんよ。

でも、それは来週月曜日から
新たに着任されるSE・PGの方たちへの資料。
仕方ない・・・これまた泣く泣く手伝いましたよ。

今月からひとり増えて楽になると思っていたのに
それどころか敵が増えた感じ。
試練かな、これも。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather