忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほんっとーーーにPCの調子が悪い。
ビルダー立ち上げればフリーズ、
画像処理ソフトを立ち上げればフリーズ・・・
「ヤル気なし子」なPCなんです(T_T)

みなさんのトコにもなかなか遊びに行けず
昼休みに会社から見ている次第で
読み逃げ、どうかどうかお許しください。
この週末にちょっと負荷を軽くするか、
最悪、またリカバリーしてみます。

え? PC買い替えの話はどうなってるかって?
来月に結婚式と二次会と
超小旅行を控えているワタシにそんな余裕はございません(T_T)

さてさて、今クールのドラマが始まって2週間ほど経ちましたが
私は「大奥」ぐらいしかまだ見ていません。
あとはチラ見程度で。
しかーーーし、初回は見逃してしまったのものの、
「花より男子」は絶対に見なくては!!

img7.jpeg

テレビ繋がりで・・・今日の母上さまのびっくり発言。
平井堅の新曲のPVを見て
「顔を見なければなぁ、いい声しているのに・・・」とため息をついていた。

そっ、そっんなーーーー!!

堅さんは濃いけれどワルイ顔じゃないと思うけれど。
でも母の中では「タツロー、マッキー」に続く
「顔さえ見なければ・・・サイコーな歌手ランキング」に入ってしまったようだ。
ファンのみなさま、ごめんなさいっっっっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather