忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から仕事を休んで、一路札幌へ。
今回のお目当てはスープカレー・デヴュ!!
そしてメインは
「おぅおぅおぅおぅ、コノヤロー! 誕生日をお祝いしてもらおうじゃないっ」
という(なぜか強気な)魂胆デス。

しかし・・・そんな祝いごとだというのに
朝からネットでチェックしていると
天候と使用機の遅れで出発に遅延が出ている模様。
欠航はないと思うんだけれど、
ひとつ前の便にも乗れるように急いで空港に向かいました。

羽田に着くとAir Doのカウンターの表示はすべて「DELAY」
16:20発の便の予約をしていたけれど
同じく遅れが出ている14:40の便にギリギリ変更してもらえてホッ。
でも羽田で買うつもりだった村上祥子のケーキは買えず・・・
手ぶらで発ってしまったのでありました・・・かたじけない。

DSC06177.jpeg

新千歳に着くと12月に着た時にはなかった雪景色と
刺すような痛い寒さに「札幌に着いたー!!」と実感。
高速バスに乗って待ち合わせ場所までGo!!
そう言えば・・・バスからの風景を見て思いましたが、
やたらと焼肉屋さんが多いのは気のせいでしょうか・・・

一ヶ月ぶりに会うゴトーくんは
会社帰りだからコート&スーツでちょっとビックリ(笑)
一瞬、わかりませんでした(・・?
だってスーツ姿見るの何年ぶりだろ・・・3年ぶり??

DSC06178.jpegDSC06180.jpeg
DSC06181.jpegDSC06182.jpeg

夜ごはんはこの間も行った「ひだまり」
しまほっけ
伊勢海老のグラタン
鱈の白子(確かタチとか言ってたました)などなど
お誕生日イブイブの宴は豪勢にしていただきました。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather