忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は社内監査。
この忙しい時になぜやってくるのだーーっ。
おかげで今週は資料収集に追われました。
今回は〆たばかりの案件が監査対象となったので
ヒヤヒヤものの一日でしたが、
無事に書類は通過し指摘はなかった模様です。良かった。
でも、いつも思うけれど、
監査のヒト達って接待を受けに来ているような気がする(^^ゞ
帳簿や契約書などの突合はモチロンしてるけれど
お茶やお菓子を出され、リッチなランチに夜は割烹。
なんだかなーーー(笑)

そして頭痛のタネである年度末処理、どうにか半分は終わったでしょーか。
明日と来週前半が最後の山場。
もうすぐで終わるーーー!!
そしたら、そしたら、遊んでやるーーーー!!!

DSC00894.jpg DSC00895.jpg

↑今朝の出勤途中の空。
久しぶりに冷え込んだせいか、筋状の雲が空いっぱいに。

DSC04947.jpg

↑母のおみや、神田精養軒のシュークリームパン。
ふわふわで美味しかった♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather