忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05040.jpg


今朝、イチゴを食べました。
母の知り合いが作ったものだそうです。
確かに「家庭菜園で作りました風」でカタチはイビツ。
でもこういうのでも甘いのかなーっ、て口に入れたらめちゃ酸っぱかった(^^ゞ
小汚い定食屋=ウマイの方程式はイチゴには当てはまらないのだった。


サクラチル・・・桜花賞を逃しました。
所詮、オンナゴゴロ(牝馬)なんて読めない、あー、読めないさ、
わからなくてけっこうさ、そんなワタシです。

で、その一方でオトコゴコロはガッチリ掴んでいます。
庭で花の写真を撮っていたらフェンス越しに
おばあちゃんと散歩している2歳児から「おねーちゃん」と呼ばれたとです。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather