忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ダメ人間です(サイコロのミスターみたいだ)
そして、こんばんは、ミス残念です(おにぎりのシゲちゃんみたいだ)

いままで生きてきた中で
夢であって欲しい!!、リセット出来たらいいのに!!と
こんなにも強く願ったことはない。

えぇ、それぐらいの悲劇を起こしてしまいました。

IMG_5575.jpg

コトの始まりはこれ↑

やっと我が家にも複合機が初お目見え。
プリンターもコピーもスキャナーも
写真もCD/DVDだってプリントしちゃうもんね、と
鼻息荒くPCを移動したり配線を変えたりしていたら・・・

ガッシャーーーーーーン!!

なんと。なんというコトでしょう。
PC本体が机から落下。あの、タワー型のめちゃ重たいヤツが・・・。
こういう時、本当にヒトというのは手が震えるモノですねぇ。

IMG_5572.jpg

このようにシャシーがボッコボコ。
一番ひどい箇所が・・・DVDのトレイ部分が閉まりません。

不幸中の幸いといいますか
落下時、電源OFFだったのでPCの起動は問題なく出来ています。
でもHDDには絶対に影響出ると思うので
長い間お世話になろうと思った計画は無理だろうなぁ。

ちょうど2年前に買って、そろそろVistaにバージョンupしようか
メモリーも増やそうかと思っていたところに、こんな大惨事がぁ。

IMG_5570.jpgIMG_5569.jpg

そして当然のごとく、床にも大きな傷が。
えぐられてます・・・。

母上様に報告したら・・・かーなーりー、叱られました。
いい歳して、本当に。
あぁ、床がキレイに直る樹脂を今からググってみます。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather