忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーの今日。
残念ながらゴトーさんは仕事があるらしく
デートには至らなかったので、昨日も書いたとおり病院廻り。

なんと1日に4軒も行きましたよっ!!
おそらく、人生初です(笑)
疲れたーーーー!!

↓読みたくないという方もいると思うので
ここからは一応、折りたたんでおきます。

まずは産婦人科で子宮がん検診。
今回はちょっと出血があったりしたので初めて「体部がん」の方を。

いつも「頸部がん」だったので、
あっさりすぐに終わっていたのですが
いやぁ・・・痛かった。
痛くてビックリしたぐらい。
しばらくは出血がありますよ、と先生に言われましたが
本当に出血してます・・・痛いです・・・。

こんな痛い思いしたんだから、結果は異常なしでありますように(^^ゞ

そして次は、乳がん検診でかかりつけに。
ここは毎週行ってる皮膚科です。
外科もやっているので、皮膚科でいつもの注射を打って
乳がんのエコー検査も受けられるのが気楽でいい。
あと、同世代の女医さんなので、なんでも話せるし
エコーは痛くないしね(笑)
先生のお見立てでは、問題ないでしょうとのこと。
良かった。去年、マンモで一回ひっかかったからね。

そして、その足で眼科でコンタクトの更新。
ここは激混みで2時間近くかかりました・・・。
新しいレンズを進められましたが
また受診するのも面倒なので、今回はパスして
時間があるときに持ち越しとなりました。
ドライアイにいい、シリコンハイドロゲルとかいう素材があるそうで。
次回までに検討しておきます。

で、一回ウチに戻って、急いでひるごはん食べて歯医者へ。
今日は親知らず周りのクリーニング。
レーザーを使うとかで麻酔をしてのお掃除でした。
あと2.3回はかかるかなー。
なるべく病院巡りの土曜日は卒業したいんだけれど
仕方ないね、今の仕事は帰りに通院する時間がないので。

というワケで見事に4軒、無事に終わりましたーーーー。
健康であり続けるって難しいけれど
自分のカラダは自分で責任持たなきゃいけないから。
せめて検診には行かなきゃと思うのです。
と、そのワリに不摂生ばっかりなんですけれどね、ワタシ。













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather