忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0054.jpg


遊びとなると早起きも辛くないのが世の常。
今朝は早朝5時起床で、
友人と某アパレルのサンプルセールに行って来ました。
春物があるというコトで楽しみにしていたのですが
やっぱり今期モノの最終価格というのにも強く惹かれます(笑)

で、買ったのは↑春物のアンサンブルニットと
チャコールのプリーツスカートとカットソー何点かを。
あぁ、一週間の疲れがこれでかなりスッキリしました。

DSC06485.jpg

試着し倒して、お腹ペコペコ。
有機野菜のバイキングレストラでひるごはん。

DSC06486.jpg

花木センターでぶらりぶらりと腹ごなし(笑)

そしてそして帰宅してしばらくすると
ピンポーン♪ お届けモノです。
一ヶ月遅れではございますが、ゴトーくんからのクリプレです。

IMG_0057.jpg

そう、それは・・・。

IMG_0056.jpg

これなのでした!!

ずーーーーっと、ずーーーーっと欲しかったモノです。
大事に、そしていっぱい使わせていただきます♪
本当にありがとう(*^.^*)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather