忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月に札幌「きたえーる」でアジカンのライブがあるのですが
チケットをオーダーしていたコトをすっかり忘れていて
今度会うのは年末だね、なんてゴトーくんと予定を立てておりました。

で、今日突然ライブチケットが送られてきて
めちゃくちゃ慌てた私なのですが(^^ゞ
去年、同じくらいの時期に札幌に行って
クリマスマーケットやイルミネーションも見ているし
年末年始は一緒に過ごせるということで
今回は泣く泣く見送り、
ゴトーくんの友達にチケットを譲ることになりました。

あー、悲しい。

すでにツアーは始まっていて、行ったコのブログとか読むと
かなりのハイテンションで楽しかった模様。

あー、悲しい、そして切ない。

でも自分のうっかりがいけない・・・。
このボケボケぶり、本当の呆けにならないように注意しなくちゃ。

そうそう、先週札幌で行われたオシムジャパンの試合、
ゴトーくんはチケット取れていたのに
仕事が徹夜になってしまい
こちらも泣く泣く後輩に譲ったらしい。
お互いについてないね。
って、私のは自分が悪いんだけれど。

セットリストはこんな感じみたいデス↓
(どこぞのブログから拾ってきました)
行けない分、この通りにウォークマンに転送しちゃおう。
これだけでも最高なステージが想像できるー!!
特にラスト4曲&アンコールは
酸欠になりそーなぐらい楽しいこと間違いなし♪

次回はライブハウスで会いましょう、ごっちくん。

センスレス
フラッシュバック
未来の破片
サイレン
無限グライダー
ブラックアウト
Re:Re:
桜草
ワールドアパート
ロケットNo.4
N.G.S
エントランス
羅針盤
Hold me tigh
ループ&ループ
アンダースタンド
君という花
海岸通り

-EN-

或る街の群青
君の街まで
リライト
タイトロープ
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather