忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00090.jpg

今にも雨が降りそうな中、サンボマスターのライブに行ってまいりました!!
3年ほど前にバーのマスターから聞かせてもらったCDで
彼らを初めて知ったのですが
去年のロックフェスをきっかけにアルバムは聞きこんでました。
おまけにこのツアーのセットリストをどこかのブログからコピーして
その曲順通りに並べ替えて聞いて準備万端(笑)

ただひとつだけ悲しいコトが・・・
実は今日のライブ、ゴトーくんと行くはずが仕事でダメになり、
私の友達を誘ったのですがそれもドタキャンになり
なんと、たったひとりでのハコライブ参戦。
かなりビビッたけれど、行って良かったーーーーーー!!

まず入場してすぐに二階席へ。
誰かと一緒だったら一階でも良かったんだけれど
ひとりなので身の安全を考えて(^^ゞ
二階といってもキャパ350人の狭いとこなので全然近いんです!!
案の定、メンバーが登場した途端に下はモッシュゾーンだったし。ほっ。

君が代から始まったライブは、圧巻でした!!
途中バラードでは号泣している男のコが何人もいたし
ピッチの早い曲の連続では人並みに揉まれて
ちっちゃな女のコが圧死しそうだった(ノ゚⊿゚)ノ
でも、とにかく本当に楽しくて、なんたって歌が演奏がウマイ!!
手がつったりしないかよ? と思うほどの早弾き。すごかった。

MCも福島訛りまじりで、曲についてのエピソードを語ったりと間延びせず
構成がしっかりしてる感あって、本当にヤラレタ!!
ただ途中、ボーカル山口は水戸なのに
「高崎サイコー!!」と言ってしまいみんなから怒られてた(笑)
もしかしてこれも演出? ただのテンパリ?

またツアーがある時は必ず行こうと決意した、
そんな最高のライブでした♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather