忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしごとではありますが、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006のチケット抽選販売に当選(^^)v
うっ、嬉しいっっっっっっっっ!!
公式サイトのBBSを見るとかなり落選された方もいるみたいで。
ワタシは地元枠でひっかかってくれたのかなぁ (あ、W杯じゃない??)
今年から抽選なのでハラハラドキドキしましたが
とにもかくにも今年もあの空間で、美味いビールが飲めそうです。

というわけで(笑)
今日から一週間、札幌ステイでございます。
当初の遠出計画は見事に泡となって消え、
部屋でゴロゴロ&市内をブラブラしようという
ゴトーくんの策略にはまってしまったので
これは何かウマイもんでも食わせろニャーっと吠えてます。

しかし・・・まだ支度が出来ていません。
一週間となるとかなりの荷物だし
最近の気温が20℃近くまである関東圏からすると
最高気温10℃ってどんな感じなのよ、と思うワケです。
着るものに本当に悩むなぁぁぁぁ。
というワケでいつも通りの現実逃避でニッキ書いてます。
おまけにどのルートで空港に行くか決めてないし。
出発に間に合うのか、果たして(^^ゞ

ケータイから*memoもしくは*photo blogへ
更新予定ではございますが
なにせん、無精モノでございますので
「期待薄」程度で見てやってください<(_ _)>

それではみなさま 素敵な連休を(*^_^*)
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather