忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、監査があったのですが
監査員が調査中は別室でずっと待機だったので
こんなの作って時間を潰してました。

frame9729444.jpg

ターバン野口

うまく折れないよー。
全然ターバン感が出てない(笑)
どことなく日本兵風だし。

で、もう一枚折ろうと思ってお財布を見たら
諭吉と一葉が一枚ずつしかありませんでした。
さすがにそれを使う勇気はなかった(笑)
(給料日までそれしかないし)

この野口だって見つかったら
おばば様と母上様に叱責されること間違いない!!

そして、これはケイカメラで撮りました。
今日からケイカメラ部に入部しまーーす♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather