忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0798.jpg

ROCK IN JAPAN 2012まであと18日!!
お休みが無事とれたので
今年も3日間、堪能してきます^m^

PR

DSC00377.jpg

くるり、行ってきました♪
今のバンドスタイルになってから初めて行くライブ。
いやー、もう、しびれた!!!

「HOW TO GO」は特に圧巻。びりびりきました。
新曲が多かったけれど、どれも良かったなぁ。
次のアルバムは期待高まるっっっ!!

そういえば。
メンバーがステージに上がって、これから始まるって時に
2階席から叫び声が。

どうやら、暑さで倒れちゃった女の子がいたらしく

そのコが運ばれるまでの間、岸田さんは
「みんなちょっと、通れるようにスペース空けてあげて」
「暑いから、みんなも気を付けて」
「体調が戻ったらまた戻ってきてほしいな」
と優しい言葉でつなぐ。

暑さ対策、RIJに向けて私もしっかりしなくちゃー。










YeYe。
ポッピンのなっつんがひとりユニットでデビューです。

すごいよー!!
わくわくしすぎて鼻血が、の勢いです。




くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる


たぶん、仕事帰りに聴く曲のランキング1位。
もちろん私的。

前はハナレグミやくるりだったけれど
今年に入ってからは星野源がダントツで。
しみいります。


しかし、ライブで観る顔とドラマの顔、変わりますよね。





昨日のレイ・ハラカミの悲しいニュースから一日経って、
今夜はチャットモンチー、くみこんの脱退が発表された。

もうチャット3人のステージは観れないんだ(泣)

CDやDVD、BD、本に雑誌・・・媒体は残るけれど、
ライブで音に触れることはもう出来ない。
2日連続、本当に切実に感じました。

みなさんも行くのを迷っているライブ、舞台、試合があるなら
足を運びましょう。私も含めて。


このバスロマンスはくみこんの詩。
遠距離恋愛、励まされたな。

忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather