忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC00377.jpg

くるり、行ってきました♪
今のバンドスタイルになってから初めて行くライブ。
いやー、もう、しびれた!!!

「HOW TO GO」は特に圧巻。びりびりきました。
新曲が多かったけれど、どれも良かったなぁ。
次のアルバムは期待高まるっっっ!!

そういえば。
メンバーがステージに上がって、これから始まるって時に
2階席から叫び声が。

どうやら、暑さで倒れちゃった女の子がいたらしく

そのコが運ばれるまでの間、岸田さんは
「みんなちょっと、通れるようにスペース空けてあげて」
「暑いから、みんなも気を付けて」
「体調が戻ったらまた戻ってきてほしいな」
と優しい言葉でつなぐ。

暑さ対策、RIJに向けて私もしっかりしなくちゃー。








セトリは拾いもの。
米子のセトリですが、たぶん同じだったと思います。


1.everybody feels the same
 2.chili pepper japones
 3.トレイン・ロック・フェスティバル
 4.すけべな女の子
 5.argentina
 6.dancing shoes
 7.シャツを洗えば
 8.春風
 9.my sunrise
 10.HOME TOWN
 11.WHITE OUT HEAVY METAL
 12.ブレーメン
 13.crab. reactor. future.
 14.ばらの花
 15.How To Go
 16.glory days
--------------------------------
 17.コンチネンタル
 18.ワンダーフォーゲル
 19.everybody feels the same


PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather