忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0808.jpg

ガリガリ君・梨味を食べながら「なでしこ」の応援!!
がんばれーーーー!!


PR
IMG_0538.jpg

最近はまっているキャンディ。

オーガニックときいて
正直、美味しさは期待していなかったのですが
ジューシー、甘酸っぱくて美味しい♪

大きさも小振りなので仕事中でも大丈夫。
8種類のフルーツ味を毎日楽しんでいます。

あ、画像はトイカメラ風に処理してあるので
こんなにドキツイ色ではないですよー。


IMG_0516.jpg

茨城の冬のおやつといえば・・・ほしいも!!
今年もねっちりしていて、うまー♪

もう一皿は、友人が揚げたおかき。
おかき用にお餅をついて干して。
どちらも手間暇かけたおやつ、美味しくいただきます(*^_^*)

 

IMG_0361_s.jpg

うまし♪

妹ちゃんが遊びにきていて、恋バナという名の妄想トークで盛り上がりすぎた(笑)
そして、互いの男性の好みのタイプが全く異なることに改めて気付く。

同じところで育って、同じもの食べて大きくなったはずなのにね。不思議。


1b49178d.jpeg

無印良品のお菓子。

これ、好きだったんだけれど
今は売っていないみたい。残念。
復活して欲しいなー。



IMG_0030_s.jpg

今日、会社でぐらぐらと煮えるように腹立つことがあったけれど
友達のベビーの写真がケータイに届いたら
すーーーーーっとおさまりました。

赤ちゃんって本当にすごいな。



忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather