忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0191_s.jpg

ワイヤ-プランツ。

震災で棚から落ちて鉢が玉砕した。
植え替えたのはその数日後だっにも関わらず
ぐんぐん育っています。
グリーンキラー返上!!

私も、負けずにぐんぐーーーんと、成長していけたら。

PR
IMG_0202_s.jpg

世の中、何があってもサクラは咲き散っていく。



IMG_0205_s.jpg

一昨年みたいに撮れなかったけれど
カメラを持ち歩く余裕が出てきたコトに嬉しさを感じる。


IMG_0208_s.jpg

今年もありがとう。




IMG_9441_s.jpg

もう紫陽花も終わりかな。



今日、私のデスクにやってきたベビーフェイス男子が
「指ゴムありますか」と言った。

指ゴム??????

彼の仕草を見ると伝票をめくるポーズをしている。
指サックのことねーーー、とガテンがいき貸してあげた。
彼はかなり恥ずかしそうにしていたよ。

可愛いなーーーー♪
IMG_9443_s.jpg

日曜日の夜、ゴトーくんとの電話で泣く。
ケンカというよりは
たぶん、自分の中のバケツがいっぱいいっぱいになった感じかな。

恋愛はやっぱり難しい。



IMG_9194_s.jpg

よく見ると小宇宙みたい、紫陽花って。

週末、あれだけ寝たのにまだまだ眠い。
もしかして睡眠の質がよくないのかしら、と
ちょっと不安になったり。

いやいや、W杯のツケがまわってきているのだと思います。
今週からは1日4試合、しかも20時台放映が少なくなるので
ますます寝不足傾向だわ、こりゃ。
 

忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather