忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9187_s.jpg

昨日の代表戦のせいか、声がガラガラです。

負けたらボロクソ言うんだろうけれど
勝てばもう大騒ぎ。
冷静に観るというコトが未だにできません(笑)

19日のオランダ戦は
早い時間帯なのでパブリックビューイングに行きたいなぁぁぁ。

PR
IMG_9191_s.jpg

ようやく関東も梅雨入りのようですね。

今日はイベントの準備だったので
タクシーで帰宅も覚悟の日だったのに
各チーム、ものすんごい連携でなんと18時にあがれました(笑)

みんなW杯、観たいらしい。

もちろん私もです。
日本vsカメルーンも楽しみだけれど、その前のデンマーク戦。
CBのシモン・ケアーがめちゃくちゃカッコいいので
みなさん、ご注目をーーー♪

さぁ、声を枯らして日本を応援しますか!!







cbf09a38.jpeg

今週はなんかボロボロでした。

仕事もそうだけれど派遣契約のこともあったし・・・。
まぁ、いいことばかりじゃないよね。

また新しい週に頑張るさ。

IMG_9154.jpg

庭で収穫。でもこの1個だけ(笑)
今年は雨ばかりだったから実りが悪いみたい。


IMG_1338.jpg

3年ほど前の画像から。

昨夜は1時近くに寝て、CL決勝のため4時ちょっとに起床。
インテルが45年ぶりの優勝。
双方、色んな展開を広げるのだが
決まるときは本当にキレイに決まるのね。感動です。
USTでも放送していたらしいので、ぜひぜひW杯もやって欲しいなぁ。

そして午後からthe telephonesのUSTで大爆笑。
51歳の女性が熱烈ファンアピールしていたんだけれど
これにはメンバーもたじたじでかなり笑えました。

そしてオークス同着、魁皇関1000勝と
テレビではありますが歴史的瞬間を見まくった日曜日。

昨日のアクティブな一日とは対照的に
すっかりいつものテレビっこに戻った休日でした。
 

忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather