忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1338.jpg

3年ほど前の画像から。

昨夜は1時近くに寝て、CL決勝のため4時ちょっとに起床。
インテルが45年ぶりの優勝。
双方、色んな展開を広げるのだが
決まるときは本当にキレイに決まるのね。感動です。
USTでも放送していたらしいので、ぜひぜひW杯もやって欲しいなぁ。

そして午後からthe telephonesのUSTで大爆笑。
51歳の女性が熱烈ファンアピールしていたんだけれど
これにはメンバーもたじたじでかなり笑えました。

そしてオークス同着、魁皇関1000勝と
テレビではありますが歴史的瞬間を見まくった日曜日。

昨日のアクティブな一日とは対照的に
すっかりいつものテレビっこに戻った休日でした。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather