忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9886_s.jpg

明日は秋分の日だっていうのに、32℃って。
これが最後らしいですが、もう命を縮めるような暑さは勘弁。



PR
IMG_8955.jpg

「空に憧れて 空をかけてゆく あの子の命はひこうき雲」

夕焼けに光っていた、ひこうき雲。
楽しかった週末も終わり、また月曜日がやってくる。
その繰り返し、繰り返し。
それでも、何かが変わっているはず。と思いたい。

IMG_8947.jpg

祖母宅を7:30ごろ出発してパチリ。今日もいいお天気。

友人との待ち合わせ場所へ、小1時間ほど移動です。
今日はファミセのはしごの予定ですー。

まずはじめのところでは・・・
最近ずっと転売目的の輩にやられていたのですが
今回は規制がかかったりしていたので
私たちが入場したときにもラインナップはわりと充実。
かえって、どれを買ったらいいのだと
頭痛になるぐらい迷いまくり時間がかかりました(笑)
当然、レジもTDL並みだった。

ふたりなんとかレジを終えたところで
友人は新居の打ち合わせが午後から入ってしまい
2ヶ所目には、私一人で参戦することに。

その前に荷物をコインロッカーに預けるかーと探していたら
ふと、目に入ったショップで洋服を買ってしまい、ピピピー、試合終了。

もう、予算オーバー(笑)

最近、このパターン多し。
でも、こういうのって出会いですから。仕方ないよね。ね???

そして、このあとどこか行こうかなぁ、とケータイで検索していたら
twitterでくるりのUstが18時からあることを知り、急いで帰宅。
慌しく終わった一日でした(笑)

今回はゴトーくんが土日とも仕事が入って会えなかったけれど
ひとりブラブラはこういう行き当たりばったりOKなのがいいよね。
(本当はちゃんとおデートらしきものもしたいけれどさーーー。)




IMG_8679.jpg

春から夏にシフトしつつあるのに
まだまだ眠い。いくらでも寝れてしまう。

いい天気だー。
 

IMG_8545.jpg

出勤途中の公園で。

いいお天気過ぎて、もうすでに帰りたくなる(笑)
あ、違う、会社に行きたくなくなる。

明日からまた真冬に戻るそうです・・・。

忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather