忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0667.jpg

GLOSSYBOX 2回目。
テーマは「華やかに、たくましく」

韓国コスメはシートパックしか経験ない私としては
スキンケアラインが試せるのは嬉しいです。
VERSACHのトワレも爽やかで今の季節にぴったり♪
今月の内容は↓

■COVERMARK TREATMENT CLEANSING MILK

■La CASTA AROMA ESTHE Hair Soap 35

■La CASTA AROMA ESTHE Hair Mask35

■MISSHAクムソルトライアルセット

■VERSACE YELLOW DIAMOND

■You by U Repairing Serum 32/U


PR

IMG_0662.jpg


初めてのGLOSSYBOX。ずっと楽しみにしていました(*^_^*)
こちらではなかなか試せないコスメが入っていたので嬉しいー♪
今月の内容は↓

■CLARINS
・CLARINS UV-Plus HP Multi Day Screen SPF40 / PA+++ (Natural, Nuance, Tinted)
 ・CLARINS White-Plus HP Moisture Emulsion
 ・CLARINS White-Plus HP Intensive Smooth Serum 

■Loretta
 ・Loretta Make Up Milk Glamorous
 ・Loretta Night Care Cream
 可愛いがまぐちポーチもついていたのですが
 それはすでに会社のロッカーで活躍しております。

■LUNASOL
 ・LUNASOL Moist Conditioning Mask

■SHIGETA
 ・SHIGETA Honey Dew Lip Serum

■skynCELAND
  ・skynICELAND the ANTIDOTE Quenching Daily Lotion



DSC00365.jpg


解体現場。

昨年の震災により解体が決まったと
近所に住む大家さんから聞いてはいたけれど
こんな姿を見てしまうと胸がズキズキしてしまいます。

ここには子供の頃からの思い出がたっくさん詰まっていて。
そのせいか、夢に出てくる我が家は今でもここの部屋なわけで。

かなりセンチメンタルになってしまい
雨の中、瓦礫となった自分の部屋をしばらく眺めていました。


DSC00364.jpg


IMG_0556.jpg

Gerda Steiner & Jörg Lenzlinger - Power Sources

水戸芸術館に行ってきました。
珍しく会場撮影できる展覧会なので一部をご紹介します。


IMG_0559.jpg

IMG_0624.jpg

入ってすぐのインスタレーション「Nursery(苗床)」


IMG_0611.jpg

「Sweet Little Nothing(いとしいなんでもないもの)」
大工町て・・・ローカルすぎる(笑)


IMG_0618.jpg

「Lift-up(リフトアップ)」
作者が旅の途中で出会った人々をサプライズで持ち上げた瞬間のショット。
この他にベッドに横たわったり、ブランコに乗って鑑賞する作品も。

あとね、涙を結晶化させた作品がすごく感激した。
嬉し涙、悲しみの涙、色やカタチが全然違うんです。
私も自分の涙を採取してみようと、スライドをいただいて帰りました。
どんなカタチなのか、こうご期待!!

 

IMG_0538.jpg

最近はまっているキャンディ。

オーガニックときいて
正直、美味しさは期待していなかったのですが
ジューシー、甘酸っぱくて美味しい♪

大きさも小振りなので仕事中でも大丈夫。
8種類のフルーツ味を毎日楽しんでいます。

あ、画像はトイカメラ風に処理してあるので
こんなにドキツイ色ではないですよー。

忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather