忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hawaiide.jpeg

ハワイで大の字 - 小栗 左多里 , トニー・ラズロ

<内容>
オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島にて、普通の観光客では行かないところに突撃取材をし、
みんなの知らないハワイを紹介する。
ハワイに暮らす人たちとの交流や、自ら参加して体験したことを漫画で描いた、
いままでのハワイ観光常識を打ち破る、波乱万丈の珍道中記!トニー・ラズロのコラムも必読。

<ひとこと> 
普通の旅行記だと思って借りたら
マンガ&コラムなのでとっても楽しかったーーー♪
ハワイ文化をディープに取材してあるとこが◎
ダーリンであるトニーの考え方には新しい発見があるし。
ハワイ、行きたくなっちゃったな。

PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather