忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2508.jpg

ごはんがくるまで電王とゲキレンジャーについて
熱く熱く語る王子。
姫もちょこっとだけ後ろに見えてます。


今日は久しぶりに会う友人達とランチ。
最近は友人が8月に帰省する機会に会っているので、
夏のイベントとなりつつあるかも。
去年とか一昨年とか。

王子ひとり、姫ふたりの成長振りにただただビックリ。
みんな大きくなっているし
お話もいっぱい出来てるーーー。

IMG_2510.jpgIMG_2518.jpg

左)サラダバー
右)パン。これが一番美味しかったかも。

IMG_2521.jpgIMG_2523.jpg

左)エビフライと帆立貝のグリル
右)ティラミスとカシスシャーベット

IMG_2514.jpg

子供達のキッズプレートはこんな感じデス。

一年分のお互いの近況報告や子供たちのおはなし。
尽きることなく続きました。
ボーイッシュだったコがイメチェンしてキレイになっていたり
姫のママは相変わらずの美人ちゃんなのに
しっかり「お母さん」しているし
王子のママはお受験するかしないかで真剣に悩んでいて。
みんな、この一年、しっかりと刻んでいます。
私はどうだろう??

それにしてもキッズを撮るのは本当に難しい。
王子だけでなく姫ふたりも何度となく撮りましたが
みんな派手にブレてしまって。
キッズモードを使ってもダメでしたぁぁぁ(泣)

IMG_2524.jpgIMG_2525.jpg

レストランでみんなとバイバイした後、
王子宅にお邪魔することになりました。
そこで戦隊モノの本を見ていたら、なんとゴレンジャーが!!
なつかしさのあまり、
王子にキレンジャーはカレー好きとか説明してました(笑)

IMG_2545.jpg

ばんごはんはおうどん屋さんへ。
私は「ちたけの汁うどん」
ちたけ、やっぱりウマイ♪

帰宅すると、今度はまた別の友人から電話。
なーーんと、ご懐妊だとか(*^.^*)
しかもそれを知らずに半月前に富士登山したそうな(笑)
うわーーーん、無事でなにより。
本当におめでとう!!
安定した頃に干しイモを持って遊びに行きますネ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather