忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルトガル、負けちゃいました。
と、↓と同じ出だしで書いております。
でも、楽しかったす。
最後の最後にヌノ・ゴメスが出て、ゴール決めたし。
フィーゴもパウレタもデコもクリロナもリカルドも、ありがとうーー!!

で、試合終了後、眠りについて間もなく・・・ピンポーン♪
でも無視して眠り続けました。
10時ぐらいに起きてドアフォンの留守禄を見ると
なんと、会社のおじさんが映ってるっっっ!
再生すると玄関前にじゃがいも置いていくからー、とのコト。

DSC06682.jpg

慌ててドアを開けるとダンボールにぎっしりとおイモがっ!!
今朝、掘ってきたばかりだそうで我が家に寄ってくれたのです。
なのに私ったら。ごめんなさーーーい。

DSC06685.jpg

で、早速、作ったのはめんたいマヨ焼き。
明太子とマヨネーズのソースを
茹でたジャガイモとあえて、チーズを乗せてオーブン焼き。
ビールによくあうわー♪
おじさん、ありがとうございました!!
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather