忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3192.jpg

なめたけとツナのパスタ。
てんきちばーちゃんのレシピで。


以前になもさんから
「なめたけとツナの炊き込みご飯」を教えていただいて
その美味しさにすっかりウチの定番となりました。
よって、なめたけとツナは切らさない状態でして(笑)

先日、これってパスタに合うのかも、と
ふと思い立ちググッてみたら
なんと、みなさんたくさん作られているのですね。

なかでも美味しそうなレシピをメモり作ってみました。
大根おろしはポイントですね。
さっぱりします。
大葉がなかったのが残念だけれど
また今度作ってみたい♪
なんたって簡単ですからー。

それにしても画像が暗くて。モード変えればよかったかも。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
abiさんこんばんは♪
いつも読み逃げばかりしてごめんなさい(*´ェ`*)
なめたけとツナのパスタ、美味しそう!
相性バッチリですよね♪
我が家も常備しておりまっす。笑
ツナなんて。。。先日コストコで買ってきたので
全部で在庫13個です~=3=3=3

なも 2007/11/11(Sun)21:56:04 EDIT
相性バツグン
なもさん、こんにちは♪
なめたけとツナ、本当に相性がいいですよね。
ためたけの甘さとツナの塩分がいいのかなー。
パスタだとツナのオイルが麺がくっつきにくくしてくれるんです。

コストコ!!
一度、行ってみたい!!
あのすごく大きなカートでお買い物してたら
ツナ缶13個は少なく見えそうな気がしてくるかも♪

(2007/11/13 11:55)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather