忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りにまつパーに行ってきました。
今まで行っていた「おうちサロン」が
ご主人の転勤で引っ越してしまったので
それ以来ずーーーーーっとかけてなかった。

その話を友人にしたら
自分が行ってるエステでは今なら1000円よ、と
教えてくれたので行ってきやしたーーー。
友人もその日は脱毛の予約があるらしく、初めてのサロンでも心強い。

行ってみると同じような会社帰りのOLや学生のコがいて
なかなか人気のあるサロンのようです。
お茶を飲みながらカウンセリングを受けて施術。

上下のまつ毛をかけてもらったのですが
私の担当のコ、ものすんごく巻くのが早いっ。
「慣れですよー」と言っていたけれど手際がすごいわ。
下まつ毛の時って目を開けるんだけれども
全然怖くなくて安心してられたもの。

で、肝心の仕上がりに関してですが
上まつ毛の目尻の上がり方がもうちょいっ。
下ももうちょいっ。ほんの、もうちょいっ。

きっとね、ロットの違いなのだと思います。
今まで行っていたサロンと違うものを使っていたので。
でも、友人の紹介もあって上下でこの価格、
この仕上がりには大満足でした。

さて、エステの後は金曜日の夜だしっ、てことで
彼女のご主人と合流して沖縄料理屋さんへ。

IMG_1436.jpgIMG_1437.jpgIMG_1438.jpg
IMG_1439.jpgIMG_1440.jpgIMG_1442.jpg
IMG_1443.jpgIMG_1444.jpg

お料理はこのように盛りだくさん。
沖縄チヂミ、海ぶどう、ゴーヤチャンプルー、スパムの太巻き
ミミガーの唐揚げ、ハムカツ、揚げナス、豚汁で〆。

今夜はカウンターしか空いてなかったけれど
ダイビングをやる二人から沖縄の海の話を聞いたり
いま芸能界で誰が一番可愛いか、と議論したり。
ちなみに友人はエビちゃん、ご主人は長沢まさみ、私は蒼井優でした。
みんな好みが違う、違いすぎる(笑)

そして気がつけば11時近く。
いかん、「時効警察」が始まるっと、代行を待つ夫妻を置いて
私はスタコラサッサと帰ってきました。白状ですね。

帰宅途中、白ジャージ上下のおじさんがずっと後ろにいて
不気味だったのでゴトーくんに電話しながら家まで(笑)
無事に辿り着き、テレビを見てお風呂入りました。

あー、連休明けの長かった一週間。終わりました!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather