忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0387.jpg

今夜は定年退職される方々の送別会。
普段は居酒屋さんで飲むおじさん達も
やはりこいう時は格式高く割烹で行われました。

IMG_0382.jpgIMG_0383.jpgIMG_0384.jpg

左)生牡蠣
中)お造り
右)黒むつの西京焼き

IMG_0388.jpgIMG_0389.jpg

左)茶碗蒸し
右)ぶたしゃぶ

この他に、鮟鱇、天婦羅盛り合わせ、湯葉寿司がありました。
んもー、お腹いっぱい、苦しい・・・。

今年退職される二名の方は、どちらもとっても厳しい方で
最初は正直、悔しくて泣いたりもしました。
でも負けん気で必死についていったら
次第に可愛がっていただき、
あー、もう、これでレクチャーしてもらうことはないんだと思うと寂しい限り。

しばらくは充電期間にあてるとのことなので
のんびり羽を伸ばしてください。
ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
abiさんが撮る食べ物の写真、大好きです。思わずヨダレが!
湯葉すしなんてあるんですね。美味しそうー。
えりこ 2007/03/17(Sat)12:56:50 EDIT
湯葉寿司
食べ物の写真は撮るのも大好きだし、もちろん食べるのも大好き(笑)
えりちゃんに、そういってもらえると嬉しいデス♪

湯葉のお寿司は私も初めてだったのですが
さっぱりしていてさんざん食べて飲んだ後でも、
ペロリと二貫たいらげられました(^^ゞ
(2007/03/17 17:56)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather