忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06349.jpg

友達からのお土産のパスタソース。
チーズがたっぷり入ったソースで美味しかった。


3月になっちまいました。
一年のうちで一番、ストレスがたまる決算月。
あー、今年もギリギリまで怒って泣いているのであろうな。

で、そんな憂鬱な時期を乗り越える楽しみと言えば
GWの計画を立てるコトであります。
昨年は友人の計画にのっかって道南・道央を周遊したワケですが
どういたしましょう、今年は・・・。
いまのトコ、どこか温泉にいきますか案と
ゴトーんち@札幌に行く案がありまして。

で、で、迷っている間にエアー各社が東京-札幌便の値下げ発表。
すんごい安くなっておりますよ!!
でも早くしないと売切れちゃいますよ!!
この週末に何が何でも予定をたてないと!!
果たしてどうなるコトやら^^;

 *Air Do
 *スカイマーク
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather