忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4318.jpg

おから入りカレーピラフ。
チーズものっけて、かなりがっつり系のひるごはん。
おからが入ると香ばしさがプラスになる気がします。


気晴らしに(?)
カット、カラーリング、トリートメントをしてきました。

昨日書いたけれど本当ならこの週末はおデートだったのに
来週に持ち越しになったので
サロンの予約をダメもとで昨日の夕方入れたら
「こっちもキャンセル出たからいいよ」って(笑)
おかげでかなりリフレッシュできました。

一度家に戻って↑のカレーピラフを作って食べて
夕方からはお買い物。

洋服を見たりネイル道具を買い足して
そろそろ買い換えようと思っていたお弁当箱を探したり。
お弁当箱・・・いざとなると気に入るものってないですねー。

そしたら、帰りに寄った100均で可愛い手ぬぐいを発見。
そうだーー!!
ミシンを買ってもらった時に
手ぬぐいで「東袋」を作ろうと思っていたんだっけ。
で、それをお弁当箱バッグにしようとしていたんだっけ。

よし、まずは「東袋」を作ってそれに合うサイズのお弁当箱を買おう!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather