忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0307.jpg


今夜はカレー♪
でも最近薄着になって、アチコチのお肉が気になるので
ごはんじゃなくてボイルしたキャベツで(笑)

母上様と私の作るカレーで決定的に違うのは
お肉を焼くか焼かないか・・・。
 
私はお肉は生姜や鷹の爪と一緒に焼いてから鍋に投入します。
(その方が肉臭さがより消えるので)
今宵は母上様作。でもウマイっす♪
 
さて、今日は免許の更新に行ってきました。
今年からIC化ということで8桁の暗証番号が必要とのことでしたが
任意の番号を先方がふってくれる方法もあるらしいので
考え付かない場合はそれでもいいかもしれません。
ちなみにICチップは5ミリ角ほどのモノが
免許証番号の右横に挟んであるのがわかります。
 
それと気になる、写真の写り具合(笑)
え? みなさん、そんなに気にならないですか?(笑)
 
今回はタイミングが悪く何回も取り直しになったのですが
最後におばちゃんが
「んーーー、もーーっ、これでもいいかっ」と言って終了したので
どんだけひどい出来上がりなのよぉぉぉ(泣)と
講習中はずっとうなだれていました。
 
しかし出来上がってみれば・・・
なんと私、ニッコリ微笑んでますよ(笑)
多分笑っていたのが、おばちゃん的にはNGだったんでしょうね。
でもこれで5年間は安泰です♪

さぁ、あとは婦人科検診を済ませればスッキリだ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather