忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き、平日の格闘技中継。うれしいねー(笑)
ちなみに、その前のサッカー日本代表の試合では
愛しのやなっちが2ゴールを決め、きっちり仕事をしましたよ。

今夜のHERO'Sではなんたって、久しぶりの宇野薫です。
宇野薫といってピンとこなくても
ずーーっと前に高倉健と生茶のCMに出ていた、
ボクサー役の人といえば
あぁ!!、とわかるかもしれませんネ。

彼は私が格闘技好きになったきっかけのひとりであり
当時、修斗では佐藤ルミナと宇野薫が大人気でして
どちらも大好きだったワタシとしては
胸がはりそけーな日々を過ごしていましたよ。

今夜は準決勝で山本KIDに負けてしまいましたが
久しぶりに彼の試合を見られて大満足でした。
決勝は大晦日に元気vsKIDという好カード。
こちらも楽しみです。
もち、絶対に元気を応援するけどね♪

DSC05934.jpegDSC05935.jpeg

左)今夜も焼きました、ポンテケージョ。
今日はオーブンの焼き時間を調整したので
前回よりもカリっとモチっと出来ました。
ビールによくあいます(笑)

右)そしてコレもビールのおとも。
水菜とジャコのサラダ。
ハラペーニョのディップソースで和えてあります。
これに崩した豆腐を入れてもウマイっす!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather