忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中、シトシト雨でした。梅雨だもんね。
気温が上がらなかったから過ごしやすかったけれど
洗濯物が乾かず、気持ちはバリッとしませんがな。

DSC06690.jpg

↑お天気が悪く、部屋の中が暗いのでちょっと映りが悪いですが
じゃがいも生活続行中、本日はタラモサラダです。
多めに作っても、パンにはさんだり
オムレツの具になったり出来るから便利♪

そうそう。
母が祖母宅でのエピソードをひとつ。
先日の「ぐるナイ」で長瀬クンがゲストだった回を二人が見ていたら
母「あら、このコ、名前なんだっけー」
祖母「長瀬智也くんでしょ」
母「おばあちゃん、フルネーム言えんの?」
祖母「わかるわよ。それぐらい」
母「そうなんだー。すごいねー。このコ、V6にいるんだよねー」
祖母「トキオでしょ」
母「・・・」

ったく、介護が必要なのはどっちなんだ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather