忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tadakimiwo.jpg

ただ、君を愛してる

[監]新城毅彦
[脚]坂東賢治
[出]玉木宏 、宮崎あおい 、黒木メイサ 、小出恵介
[制作データ] 2006
[上映時間] 116分




[内容]
何も言わずに自分の前から姿を消した静流(宮崎あおい)に会うため、
誠人(玉木宏)はクリスマスでにぎわうNYへとやってきた。
6年前、誠人は個性的な静流と出会い、静流は一目で彼に恋をした。
写真が趣味の誠人と一緒にいたい一心で、静流もカメラを扱い始めるが、
誠人は別の女性みゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。

[ひとこと]
うーん、あおいちゃんを連続して観るようなかたちになりましたが
先週の「好きだ、」の方が断然良かった。
カメラ好きの主人公というコトなので画のキレイさに期待しちゃったからかも。

あおいちゃんがつけていたカメラのストラップが
オリンパスのCMに出ているようなヘンプで可愛かった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather