忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dororo.jpeg

どろろ

[監]塩田明彦
[原]手塚治虫
[音]安川午朗 、福岡ユタカ
[脚]NAKA雅MURA 、塩田明彦
[出]妻夫木聡 、柴咲コウ 、瑛太 、原田芳雄 、中井貴一
[制作データ] 2007年
[上映時間] 138分



[内容]
戦国の世を憂う武将の醍醐景光(中井貴一)は、乱世を治める力を得るため、
自分の子である百鬼丸(妻夫木聡)の体から48か所を魔物に差し出してしまう。
やがて体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に出る。
一方、コソ泥のどろろ(柴咲コウ)は
百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、彼を追いかけ始める。

[ひとこと]
原作の漫画を知らないのですが・・・
実写版になると、こういうモノなんだろうなぁ、という感想しかないデス。
ピンとこないまま終わってしまいました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather