忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

outrage_s.jpg

アウトレイジ

[監]北野武
[音]鈴木慶一 
[脚]北野武
[出]ビートたけし 椎名桔平 加瀬亮 三浦友和
[製作年度]2010年
[上映時間]109分


 


[内容]
 関東一円を取り仕切る巨大暴力団組織・山王会組長の関内(北村総一朗)が
若頭の加藤(三浦友和)に、直参である池元組の組長・池元(國村隼)のことで苦言を呈す。
そして、加藤から直系ではない村瀬組を締め付けるよう命令された池元は、
配下である大友組の組長・大友(ビートたけし)にその厄介な仕事を任せる。
こうして、ヤクザ界の生き残りを賭けた壮絶な権力闘争が幕を開けた。


[ひとこと]
ドラマ「SPEC」でSIT役の加瀬くん。
アウトレイジではヤクザ金庫番ということで
今までのイメージにない加瀬くんを
絶対に見たい見たいと思っていました。

ストーリーとしては王道ですが
(というか流血シーンは目を伏せてます、わたし)
飽きさせない配役であっという間でした。

なんだバカヤロー、うろせーバカヤロー

しばらく使ってしまいそうな自分がこわい・・・。




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather