忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d610685jpeg

アンフェア the movie 

[監]小林義則   
[原]秦建日子 
[脚]佐藤嗣麻子
[出]篠原涼子 、椎名桔平 、成宮寛貴 、阿部サダヲ 、濱田マリ 、寺島進 、江口洋介 
[制作データ] 2007
[上映時間] 112分

[内容]
何者かが仕掛けた爆弾で自宅の駐車場に止めてあった雪平(篠原涼子)の車が爆発炎上、
学校に向かおうとしていた娘の美央が巻き込まれ爆風で大怪我を負ってしまう。
雪平は刑事をしているために払う犠牲が娘の美央に及ぶことを心配し、
刑事を辞めようかとさえ思い始める。
しかし、数時間後、警察病院がテロリストに占拠されてしまい……。

[ひとこと]
映画になるほどのストーリーではないですが、
ドラマをずっと見ていたので見てしまいました。
サダヲちゃんは冒頭しか出ないし、つまんなーい。
みおちゃんの可愛さだけが光っていたような気がします(^^ゞ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather