忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inthe.jpg

イン・ザ・プール

[監]三木聡   
[原]奥田英朗 
[脚]三木聡 
[音]坂口修   
[出]松尾スズキ 、オダギリジョー 、市川実和子 、田辺誠一、岩松了 、ふせえり
[制作データ] 2005
[上映時間] 101分


[内容]
中堅メーカーに勤務する営業マン・田口(オダギリジョー)は、ある日突然、継続性勃起症になってしまう。
一方、ルポライターの岩村(市川実和子)は家のガスの元栓を閉めたかということから始まり、確認行為の慣習化による強迫神経症になる。
そして田口と岩村は伊良部総合病院の精神科に通うはめになり……。 

[ひとこと]
おなじみの面々なので、何かやってくれるの期待感でいっぱい。
で、やっぱり面白かった。
田辺誠一がどこまで崩れるのかなー、と思ったけれど
淡々と壊れていく様子が描かれていて意外に良かった。
それにしても、またここでサネイエ(時効警察)を「ジョゼ虎」に続き発見。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather