忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カーズ

[監]ジョン・ラセター
[音]ランディ・ニューマン
[脚]ジョン・ラセター 、ドン・レイク
[出]オーウェン・ウィルソン 、ポール・ニューマン 、ボニー・ハント
[制作データ] 2006年
[上映時間] 128分

[内容]
真っ赤でピカピカなボディがトレードマークのレース・カー“ライトニング・マックィーン”は、
レースでチャンピオンを目指す人気者。
ある日ルート66号線沿いにある田舎町“ラジエイター・スプリングス”に立ち寄り、
住民たちと触れ合ったことで、自分の人生には何かが失われていたことに気が付く。
 
[ひとこと]
年末に録画しておいたままになっていて(^^ゞ
やっと見るコトが出来ました。
アニメ見るの久しぶりだなー。
キライではないけれど、当たりハズレが多いので躊躇してしまうのです。

「カーズ」は想像していたより大人な映画でした。
ハドソンが渋かった。
あと、なんといっても画のキレイさに感動。
ピカピカボディに反射する風景がとてもキレイで。
なめらかな動きに日本とは違うアニメの凄さを実感です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather